トミセンの練習日記

日々の練習内容を記して行きます。

2/4スタンプラリー 明石〜稲美〜三木

朝から走りに行こうと決めていたが、行き先をどうしようかと考えいたら、Instagramでハリマスタンプラリーをやっているのを発見!

 

北の方は寒そうなので、今回は明石方面をメインにルートを決めて出発!

 

f:id:tomisen58:20230205071107j:image

向島公園から、明石方面の海岸線を。

スタンプラリーをやっていると、今まで走ってたのに知らなかった事がたくさん出てきて面白い。

 

明石で像の骨が出てきてたのも知らなかった。

 

f:id:tomisen58:20230205071522j:image

 

明石の後は稲美町三木へ。

ここで予定していた箇所、二箇所飛ばしてしまった^^;

 

加古川駅まで帰ってきて、駅前の丹波屋さんで豆大福をいただく。甘いあんこが体に染みる!

 

ついでに高砂のスタンプもゲットして帰宅。

ほぼ一日遊んでたわ。

 

残りのスタンプもルート考えて、取りに行こうと思う。

 

1人で乗り出したら、なかなか止まってゆっくりしたいと思わない悪い癖が出て、いつも通り写真少なめで(笑)

 

 

今回はサドルも交換して調整しながら走ってみる。

20キロぐらい走ったところで、サドル合わないなと結論(笑)

何かいいのないかなぁ。

 

f:id:tomisen58:20230205072503j:image