トミセンの練習日記

日々の練習内容を記して行きます。

2/23 サイクルスタンプラリー「ランニング編」

朝から雨。

昼から天気も回復したので、ジョギング。

2週間ぐらい前に、インラインスケートをしていてこけてしまい、それから首や肩が痛かったので、ほどほどにと思いスタート。

走りながらどこに行くか考え、先日スタンプラリーのスタンプを取り忘れた加古川駅へ行くことに。

 

走り始めてみると、意外と体が軽い。

目的の加古川駅まで着いたら、まだ物足りない!となり大中遺跡公園まで行くことに。

 

ルートを確認し出発。

加古川の街の中をランニングするのは初めてだ。

途中まではなんとなく走れたが、住宅街に入るとぜんぜん分からなくなったので、iPhoneさんに頼りながら進む。

 

14キロ走ったところで、大中遺跡公園に到着!

f:id:tomisen58:20230226065146j:image

梅が綺麗に咲いてました。

 

園内をぐるっと回って出発。

土山にこんなところがあるとは知らなかったな。

あとは明幹、工業地帯を通って自宅まで。

結局ハーフマラソンを超える距離になってしまった。

 

体も疲れたけど、いい調子確認になったかな。