トミセンの練習日記

日々の練習内容を記して行きます。

9/18 探検ランニング

出張先初の休日は、朝5時に起きて探検ランニング。

ここは昔来たことあったけど、その時は車があったので、休みにはほとんど家に帰ってた。

あの時はよかったなあ...( = =) トオイメ目

 

それは仕方ないとして、今は今で楽しまねば!

f:id:tomisen58:20220919162256j:image

天気は微妙だけど、日が出てなくてちょうどいい。

 

青戸の大橋を渡って、若狭和田まで行き、青戸入江を一周したところで約11キロ。

「20キロは走りたいな」と思いもう一度青戸の大橋を渡って、今度は浦底方面へ。

新大島トンネルを通ってみたけど、2キロ以上もあるとは。

 

ペースはキロ6分ぐらいで22キロのランニング。

息は苦しくないけど、足にはだいぶ来たな(^-^;

 

f:id:tomisen58:20220919162320j:image

いい芝生があったので、足に刺激を入れてしめ!

 

f:id:tomisen58:20220919171506j:image

https://strava.app.link/SJ6dZ55Drtb