トミセンの練習日記

日々の練習内容を記して行きます。

11/25 ペース走(ビルドアップ)

腰は相変わらず痛いが、走ってみる。

あまりペースを上げずにおこうと思ったので10キロを5分から2キロづつ10秒ペースアップさせるようにスタート。

ところが走り始めたら、ペースがうまくいかずいきなり4分45秒その後もペースがかえれなかったので、10秒づつ速く設定し直し^^;

ゆっくり走るのも難しい…。

8キロぐらい走ったところで腰の痛みから、足の動きもイマイチに。

まずいなと思いながらも10キロ走り切る。

走り終わってからも腰から下が違和感が治らない_(:3 」∠)_

 

あのハーフマラソン走るのはきついかな?

 

腰の調子が良くなるまではあまり負担がかからないようにしないといけないか。